こんにちは、株式会社加藤経営代表の加藤芳久です。
お客さまが増え続ける仕組みを持つことは経営の生命線。
「講座型集客の仕組み構築法」は、業績アップ、人材育成、モチベーションアップが体系的に仕組み化されている日本唯一のものです。
※ 講座とは、セミナー、○○教室、体験会、試食会といった「学びの場」の総称です。
自社の本質的な強みの発見から、独自の講座開発、講座運営と展開、人材育成、販促とコミュニティづくりまでが一気通貫、構造的に設計されています。
これまで数兆円を超える世界トップレベルの上場企業から中小企業まで多くの企業にコンサルティング指導、人材育成指導をしてきました。
その中で確信することは、業種や規模に関係なく講座型集客の仕組み構築で業績が向上していくということです。
本セミナーで紹介する仕組みは、これまでの営業活動の概念を覆し、既存の営業方法と組み合わせることでより高い相乗効果を発揮します。
固定費も維持費もかけずに、最小限の投資で「新しい集客の仕組み」を構築することができます。
今回のセミナーでは、他では絶対に聞くことのできない最新の実践事例と講座型集客の仕組み構築方法についてわかりやすく公開します。
ぜひ、この貴重な機会にご参加いただくことを強くお勧めいたします。
あなたの会社が新しいステージへ飛躍するきっかけになることでしょう。
本セミナーでお伝えするのは、小手先ではない骨太で本物の経営ノウハウです。
独自の講座展開は、あなたを専門家にします。
お客さまは、営業パーソンのセールストークは聞きたくありませんが、専門家のアドバイスは聞きたいのです。
専門知識やノウハウを持つ専門家に無理な値引き要求をするお客さまはほとんどいません。
だからこそ、驚くほど利益性が向上します。
しかし、その立場は勝手にできることありません。
体系的に「意図して確立」させなければ一生できることはないのです。
自分自身の可能性を信じて、一歩前に踏み出してみませんか?一緒に世界を切り拓いていきましょう。
新しい未来をお約束します。
本セミナーは、講座型集客の仕組み構築が自社にもたらすビジネスモデルの革新とそのための絶対に外せない手順指南、独自講座の作成実習を加えた実践型です。
他では絶対に聞くことのできない日本で唯一無二の実務セミナーです。
<独自講座の作成実習>
自らの「想いと強み」を講座に転換する視野拡大の着想と実習
ワークシートを使って実際に独自の講座開発していただきます。
事務所を開業して1年半経ったところで、友人からクチコミによりこの講座と出会いました。
当時、行政協力などで収入は得ていたものの、本来の顧客を開拓し安定した事業展開をしていくには至らず、またその方法もわからないまま、将来への不安ばかりが脳裏をよぎっている状態でした。
何かが変わるかもしれない、思い切って半年間、この講座に飛び込んでみることにしました。
加藤先生は自らも大変苦労され、実体験から生まれたメソッドを基に、これまで気が付かなかったことや押さえなければならないポイントなどをわかりやすく惜しみなく教えてくださりました。
宿題は、毎回苦しみましたが、毎回必ず意味のあるもので、宿題に取り組むことにより、ダイレクトに仕事に活きてくる内容でした。
私の場合は「お客様インタビュー」により、相手の話を聞くことの重要性を知り、それをきっかけにどんどん出歩くようになりました。
映画や本の一言集約のワークによって、自分の仕事への思いや伝えたい事が見えてきて、自然に自分の思いを語れるようになりました。結果、念願の顧問契約を頂きました!
現在も行政協力以外の仕事もどんどん増えてきました。
加藤先生の講義は、押し付けの内容でなく、ひとつひとつの言葉が、私たちの中に自然に入り込み、自分のものに変換されて、それが自分のスタイルとなっていきます。
わたしは、セミナー開催はこれからになりますが、何のためにセミナーをしたいのかが、しっかりみえてきましたので、今すぐにでも開催したいくらいワクワクしています。
これからも日々勉強ですが、多くの方に安心と笑顔を届けることができるような社労士に成長していきたいと思っています。
本当に加藤先生には感謝しています。本当にありがとうございました。
このコンサルティングを一言で言うと、「働く人を幸せにするもの」だと思います。
その理由は、コンサルティング中、随所で人の心を大切にしている内容だからです。人が主体性をもって何かに取組み、人との和を大切にして働く、そしてお客様に心から喜んでもらうこと、感動していただくことを強く思い仕事をすることを学びました。
また、視座を高くし、現在の自分や会社だけではなく、社会や末来へ目を向け生きることの大切さなども改めて気づかせてもらいました。
受講前は今後の仕事の展開をどうするか漠然としていましたが、段階的に論理的に整理をする中で、この先の道筋が少しずつ明確になりました。
そして何よりも常に気持ちがぶれないよう、お客様の喜びと感動を自分軸として持つこともできました。
またアプローチブックも素晴らしい営業ツールだと思います。ぜひお客様に心から喜んでもられるよう、想いのこもったアプローチブックにしていきたいと思います。
最後にこのコンサルティングは、社員を元気にしたい!笑顔にしたい!そんな経営者の方や仕事の本質とは何かに迷われている方にお奨めです。
この講座型集客を職場で行うことで、業績向上はもちろんですが、それだけではなく、働く人が幸せになるように思います。
それは職場の人との繋がりが深まり、自分の居場所や役割が出来、誰かの役に立ち、お客様や職場のメンバーからも認めてもられる、褒められる、そんなやりがいのある職場作りになると思うからです。
矢田 良様
説明会の最初の方で加藤先生がお話されていた営業のお話。
セールスマンとして、あるいは講師として、どちらのポジションをもって相手に伝達をしていくのかということを意図して
選択する必要があるというところが、心に響きました。
今まで営業という仕事へは、苦手意識がありましたが、人前で自分の得た知識を伝達していく営業のスタンスは、すぐにでも実行していきたいとワクワクしています。
D.H様
本日は、本当に素晴らしいセミナーをありがとうございました。
一番最初の化粧品の事例から感動しました。
その他も、宝石のようなためになり心に深くささる言葉を聞けて非常に満足しております。
早速、自分のビジネスに活かせる部分が多々ありましたので、実践したいと思います。
本物のすごい人に会えて、記念の日になりました。
とりあえずアマゾンで本、買います!!
株式会社ダエグ 田中様
やろうとしていて出来ていないことが明確になりました。
他業種の事例も応用できるし、絆という点から自分の事業を展開していきたいと思います。
特に、売上と一緒に、人材育成を行うことで会社の成虫の図が明確にイメージできました。
ありがとうございます。
株式会社COVER 玉置様
本日はありがとうございました。
事例に関しては、やはり聞いていて、参考になるものばかりです。
加藤先生は、人の感情に気付いて、それを形にすることが、とても上手だと思います。
行動の裏の感情を上手く引き出すことで、人材(財)育成と、業績アップに繋げていらっしゃるのが「なるほど!」と思いました。
人を動かすことは難しいですが、僕の課題でもあるので、頑張ります。
ヘルメス株式会社 クロイワ 正一様
優位性、専門性のポジショニング確保について、
再確認できました。口コミ、カキコミにおいて「新規性、話題性」と「社会性」の両軸を意識することについて、
とても参考になりました。実際、「日本の公教育の改革の必要性」などについて言及するときには「いいね!」が多いです。
富士通株式会社 金山 友幸様
加藤先生、今日は本当にありがとうございました。
まず一番に、人への熱い想いが伝わって来ました。
満足した点は、主に3つ。
1.加藤先生の話す姿、アピアランスから在り方を学べたこと
2.加藤先生しか語れない、独自の体験、考え、ノウハウを聞けたこと
3.様々なツールを利用して、加藤先生のこれからやる事と自分への価値がイメージできたこと。
今日は、大満足の日でした。ありがとうございました。
K様
営業の苦しさをノウハウとして講座にすることにより行っている自分達の質が高まるというのが、とても納得できました。
又、何が強みなのかを見極めて体系化できることは、誰もが望んでいるのではないかと思えました。
塚本 英代様
年間70回の講座をしていて、その内1/3が自分のコンテンツです。
しかし「自分の想い」と言うよりは、手法ばかりになっていました。
というより、そちらの方が、喜ばれると思っていまた。
少し、自分が今までやってきたこととか、自分の想い、自分が社会に貢献出来ることを整理して見ようと思います。
加藤先生の活躍素晴らしい!!流大の星です!
原 郁子様
とてもわかりやすい話で興味深かったです。
今までなぜうまくいっていないのかが講義でよくわかりました。
ありがとうございました。
ワクワクしながら話を聞かせていただきました。
自分の仕事で人を喜ばせる事ができる!と改めて思いました。
私も感動を喜びに伝えていけるようになりたいです。
この講義を終えて、自分の仕事に喜びを感じることができました。
本当にありがとうございました。
※本セミナーは代表加藤の「一人ひとりの方に直接伝えたい」
という想いから、少人数で行っております。
経営コンサルタント。
業績アップと人材成長を同時達成させる「講座型集客の仕組み構築」を日本で初めて開発、体系化させた専門家。
長年の実務経験に裏打ちされた実践的な指導に定評があり、誠実で温かな人柄にファンも多い。
大学卒業後、大手旅行会社で法人営業に。しかしまったく売れず苦悩するどん底の日々が続く。
起死回生のために、購入心理や説明話法、感情の流れやクチコミの心理…など、徹底して顧客心理を研究。
徐々に成果につながり、圧倒的なクチコミとリピート率で7年連続トップセールスとなる。
その後、ビジネス系出版会社にてセミナー事業運営、コンサルティング会社を経て、独自の「講座型集客の仕組み構築」を専門とした加藤経営を設立。現在、同社代表取締役。
徹底した現場主義のコンサルティングは「わかりやすくて具体的」と評価が高く、全国の経営者から相談が絶えない。これまでの登壇回数は500回を超え、アドバイス、指導実績は1万人以上にのぼる。
2014年からは、台湾・中国での出版・講演を皮切りに、マレーシア、シンガポール、ベトナム…等、海外での指導も開始。
マレー半島沖をクルーズする豪華客船の洋上研修(日本生産性本部主催:日本からの参加者200人、9日間で売上1億円を超える日本最大級の経営者研修)に4年連続登壇。基調講演及びメインファシリテーター等も務めるなど、名実共に「集客・売上増」における第一人者として、高い評価を博している。
著:『お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ』(KADOKAWA)
次回予定:最新セミナー情報は、メールマガジンでご案内しております。
この機会にぜひご登録くださいませ。
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