【号外】おすすめメールマガジンのご案内「意思決定の拠り所に」感動経営

現在、講座型集客の仕組み構築について、コンサルティングを 実施していますが、受講される方の多くは、会社経営者でもあります。   コンサルティング中には、セミナー開発の実務指導はもちろんですが、 会社経営において...すべて読む

%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0%ef%bc%91%e5%9b%9e%e7%9b%ae

【コラム2】講座型集客の仕組み構築のねらい

  いきなりですが、質問です。 一般的に、営業パーソン(売り手)と お客さま(買い手)は、どちらの立場が優位でしょうか? 多くの場合は、お客さまと答えると思います。 もちろん、お客さまは商品やサービスに対する対...すべて読む

logo1

【コラム1】ロゴマークに込めた想い

弊社では、自分の想いを相手に伝えることを大切にしています。   お客さまと社員、社員と社員、社員と経営者、お互いの想いを分かちあい、語り合いながら ともに成長する関係でありたいと思います。   私にと...すべて読む